人生罰ゲーム〜〜〜〜〜板場広し

無能力者のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

字を書く…

ネーム中。一人…。

ネームです。エロいことを考える。
ただただ考える。
それをコマにして繋げて一ページ、もしくは見開き単位で画面にしていく。
「これが誰かのトラウマになればいいな」と思いながら。

ちらっとネットでマンガの書き方なんかいってる人がいたけど、
自分はよくわかんない。まぁ、勝手に書けばいいんじゃねってくらい適当。
気をつけてることがあるとすれば、
「自分自身の本物の気持ち」を多少ながら入れることかな。
かわいくないのにかわいいって言えないし、エロくもないことをエロいと言えないしね。
自分の中の性癖なり趣向を必ず入れる。でないと、嘘、偽物になっちゃう。
ただ、日頃考えてることを人に話すとドン引きされますが何か?
FC2 Management
  1. 2014/03/14(金) 01:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

作業中。でももうちょっとで一息。

なんや〜かんや〜で単行本も出させていただいて、それなりにお仕事しております。
気がついたら3月。年末年始からのバイキング多めの食生活を送っていたら、
ばっちり2キロのリバウンド。いくら現在の体脂肪率18%とタニタがいっても無理。
夏までに落とすノルマが遠くなってしまった。目標は体重50キロ台。体脂肪率一桁なのに…。

最近は寒すぎて外に出かける気がしない+時間がない、で、チャリにも乗れてない。
新車も去年10月に注文してからまだこない。半年経つぞ…。
Amazonで新車用のライトやサイコンを買ってたらいい感じのお値段になり驚愕。
使うのは体だけでいいよ…財布が痩せていくよ…。

寒さが和らいだら、出かけてみたいところがいっぱい。
不健全なマンガは健全な肉体から!
まずは近場の和田峠かな。
  1. 2014/03/11(火) 05:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっちゃりではない!デブだ!

作業中。予定より2日くらい遅れてます。

おかげさまで芳文社さんから単行本が出てます。
表紙もいい感じだと思ってます。編集さんの狙いがうまくいってるカンジ。
北島さんの難儀な日常 1 (芳文社コミックス)北島さんの難儀な日常 1 (芳文社コミックス)
(2013/10/16)
板場広志

商品詳細を見る

まだ連載中なのでよければ見てください。
目標は気持ち悪いやつをいっぱい出したい。
ちなみに一般紙ですよ。

買い置きしていたお菓子が賞味期限を少しオーバーしていたけど、
もったいないので食べてたらカロリーオーバーが怖くなったので妹家族にまとめて送りつけた。
甥っ子たち、兄弟仲良く食べてくれ。おなか壊すなよ~。
お菓子もそうだけど、最近食事の食べ放題率が高くなってきた気がしてる。
そんな日は一日一食にしてるけど、やはり改めないといけないのかも…。
締め切りとネームの時に食ってしまうので、年末までは相当節制しないとデブるな…マジで。
それでも年末進行だし、どこかでうまいもの食いにいきたいな~。
思考が完全にデブですな。

  1. 2013/10/26(土) 02:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煮詰まってる~

ネーム中。む~~~~。

いろいろあったりなかったり。

ダイエット。体重は今でも落としてますよ。
体脂肪率も16%台です(家のタニタ調べ)。

自転車、凄いね。楽しい。
先日仕事終わって大磯~鎌倉経由で140km走ってきた。
これなら富士山5合目までいけるかな。
調べたら片道100kmだったけど。
早く新車が届かないかな~。

体力がついたおかげで、少々の無理が平気になりました。
イス寝も減りました。
それでも時間は足りないし。もっとおもしろエロアイディアと
それらを構成する能力があれば…。人は手持ちのカードでしか
たたかえないのよね…。
気がつけば10月も半ば。
板場畳店はそろそろ年末進行です。
仕事が増えるのか減るのかはわかりませんが、地道に目の前の
課題をクリアして行こうと思います。

ブログもツイッターもSNS系は控えていたので、発信は
原稿と雑誌の作者コメント欄のみになってますが、まぁそれで良いんじゃないのとは思ってます。
口から出るものは愚痴と弱音しかないからなぁw

あ~、ネーム。しんどいよ~。

  1. 2013/10/17(木) 04:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

板場、デブ辞めたってよ

ネームと残り細かい作業と、次のための仕込み中。

やせると決めてちょうど一年です。
去年の7月1日から始めたデブ脱却計画がどうなったか。

結果、体重-18kg、体脂肪率-16%の減量にいたりました。
自宅のタニタ体組織計が表示するには、今の身体は標準体型とのこと。
やったね!でもタニタはやさしいのでウソをつくことがあります。
ジムで量ったときとの体脂肪率の誤差が5%もあったこともあり、信用できません。
後でジムで量りなおさないとね。
目標はあと10kg減。今年中は無理かな…。

考えてみると減量始めてから風邪は引いてないし、寝つきも良い。
悪いことは何もなかったな~なんて。
今までが太りすぎで不健康なだけだったのね。

とにかく、今まではひざを抱えて泣くことを体型が突き出た腹が邪魔して
できなかったミハルを失ったカイ・シデンのマネができるようになりました。
これで顔も小さくなればよいのだけれど…。


  1. 2013/06/30(日) 15:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
